SSブログ

【GPファイナル】20歳の誕生日を迎えた羽生選手、SP首位発進!

2014年12月13日(日本時間)、バルセロナで行われたGPファイナルで、羽生結弦選手が94,08点をマークしてショートプログラム首位で発進しました。

「体力はあった。息切れする感じもほとんどなかった。久しぶりに笑って終えられた」と手ごたえを語っていました。
演技が終わったあと、ぺろっと舌を出しながらはにかんでる羽生選手をみてホッとしました~(*^^*)


11月8日、中国杯の前の練習で他の選手と激突して頭など5ヵ所を負傷していたが、完全復活の兆しが見えましたね。
よかった~。。


そんな羽生選手。
先日12月7日が20歳の誕生日だったそう♪


おめでとうございます!!!


今まで10代だったことに驚きですね☆

10代とは思えないほどしっかりしてます。



ネットでは、お祝いの声が続々と集まっています。


↓  ↓  ↓


『 @pyyz__oO: 羽生さんお誕生日おめでとうございます!今年もあなたの誕生日を祝うことができて幸せです 20歳も充実した1年になるといいな~ 大好きです(*´;ω;`*) 』


『RT @yz_52_m: 20歳の誕生日おめでとうございます! ゆづとは同じ仙台出身で仙台の誇りです。 わたしにとって“羽生結弦”は 尊敬していてとても大好きな人です。 素敵な1年になりますように♡ 』



大人1年生。
お酒やタバコはほどほどに、これからの1年も精一杯エンジョイしてほしいですね♪


ちなみに、与謝野晶子さんや香川照之さんとも同じ誕生日だそうですよ( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。